SSブログ

古久家@伊香保温泉 [湯]

2009年初温泉に行ってきましたヽ(*бÅб)ノ (´Å`)
温泉パスポートに載っていたのですが
ずっと入湯を断られていた老舗旅館の『古久家』さんです[いい気分(温泉)]

出かける前に、電話で確認した所
今日は開放しているとのコト・・・奇跡的[ぴかぴか(新しい)]

伊香保までの道のりもとても順調で快適でした[車(セダン)]
お正月休み明けだから、皆出かけないでお家に居たのでしょうか[exclamation&question]

着いてびっくり[exclamation×2]
いかにも老舗といった感じの高級感が漂っています
ちょっと今までに行った温泉とは違う雰囲気・・・

1049316899_13.jpg

しかも他にお客さんはおらず、貸切状態[るんるん]

1049316899_129.jpg

眺めも良くてとてもよいお湯でしたヽ(*бÅб)ノ[揺れるハート]

1049316899_156.jpg

帰りは近くのグリーン牧場に寄り道[足]
寒いから牧場には行かなかったけれど、
売店でミルクケーキを買いました[バースデー]
ソフトクリームも濃厚なのにあっさりしていて
激うまでした[黒ハート]


2009-01-11 11:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。