SSブログ

The Traveler IQ Challenge [学]

The Traveler IQ Challenge
という世界の地理が勉強できちゃうゲームを教えてもらいましたヽ(*бÅб)ノ

画面に世界地図と問題の『場所』がでてくるので
その場所にマウスをクリックするだけでOK[るんるん]
正解すればポイントがもらえます[手(チョキ)]

いたってシンプルなのですが結構難しい・・・[ふらふら]

ヽ(*бÅб)ノはいつもLv4くらいで撃沈です[バッド(下向き矢印)]

一方(´Å`)は旅人なだけあって余裕のLv11クリア・・・[ぴかぴか(新しい)]
凄すぎ。。。[がく~(落胆した顔)]

面白いので興味のある人はやってみてください[ひらめき]


This Traveler IQ challenge compares your geographical knowledge against the World's First Travelogue's other 3,571,271 travelers who have taken this challenge as of Monday, January 19, 2009 at 02:57AM GMT. (TravelPod is a TripAdvisor Media Network member) 


2009-01-14 11:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。