SSブログ

アメリカの旅~モニュメントバレー [旅]

26137393_2555334278s.jpg

今回の旅のお供も前回同様マスタング[車(セダン)]
今回は大人し目な黒のマスタングでした[ぴかぴか(新しい)]
(色は指定していないので当日にならないと解らないのです)
でも黒のマスタング・・・結構いかついヽ(*бÅб)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

26137393_2866992522s.jpg

宿泊していたフラッグスタッフの町を抜けてからは
ず~~~っとこんな感じの荒野の1本道を進みます[遊園地]

26137393_3605046804s.jpg

あまりにも何もなさ過ぎる1本道なので
何だか走ってるうちに遠近感がくるってきます[たらーっ(汗)]

激走すること数時間・・・いくつかの街を過ぎ、
やっとお目当てのモニュメントバレーへ到着です[るんるん]

26137393_2701700735s.jpg

こちらは展望台からの眺め[カメラ]
展望台から18マイルほどで麓?までいけるらしいのですが
マスタングで結構なオフロードを18マイルも行くのは
かなり勇気がいったのでやめときました[ふらふら]
だってみんなオフロードカーで走ってたし[たらーっ(汗)]

26137393_2059644253s.jpg

雲ひとつ無い青空の下[晴れ]
あまりにも雄大な景色で感激しました[ぴかぴか(新しい)]

26137393_3825981777s.jpg

こちらは展示室にあった恐竜の足跡[足]
そういえば、ここへ来る道のりにも何箇所か看板が立ってたっけ・・・
恐竜が居たころもこんな景色だったのかな[exclamation&question]

26137393_451120438s.jpg

一瞬で私の心を奪ったお土産[黒ハート]
ウサヘッド鹿バージョンw

もうね・・・
誰だよ!?こんなの考えちゃったやつ・・・
そのセンス最高っヽ(*бÅб)ノ

1万円ちょっとだったし本気で買って帰ろうかと思いましたが
空港で止められたりするのも何なので、諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと心残り・・・w


2009-01-06 11:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。