SSブログ

相模屋旅館@福島 新野地温泉 [湯]

今週末はオートソックを持って福島の温泉へ行きました[車(セダン)]
もちろんヽ(*бÅб)ノ的には雪道なんて走る予定はなく・・・
念のためオートソックを携帯していたという感じだったのですが・・・

なんとびっくり[exclamation×2]
福島は雪国でした[どんっ(衝撃)]

1002885635_253.jpg


道の駅つちゆ付近から路面に雪が多くなってきたので
準備していたオートソックを装着します[ダッシュ(走り出すさま)]
(´Å`)が雪の降る中活躍してくれました[手(グー)]
(´Å`)曰く、『意外と簡単[るんるん]』だそうです

朝から何かに中ったらしく、調子が悪く福島までずっと寝ていたヽ(*бÅб)ノ
でしたが、ここで運転を代わる事になりました。
ヽ(*бÅб)ノは学生時代、北海道に住んでいたことがあるので
雪道の運転は(´Å`)よりも多少慣れていたのです

登っていくにつれ、深まる雪[雪]
こんな軽装備&信用ならないオートソックなんてやつで走ってて大丈夫なんだろうか[あせあせ(飛び散る汗)]
と不安になっていきます[がく~(落胆した顔)]

けれど意外なことに、オートソックは結構活躍でした[ぴかぴか(新しい)]
前輪だけにしか装備していない割りには、さほど滑りもせず
きちんとあの山道を登っていけた性能はすごいと思いましたよ[るんるん]
(都会でも、もしもの為に持っていたら便利かもしれない・・・)

1002885635_13.jpg

緊張の雪道運転から開放され、新野地温泉へ到着です[いい気分(温泉)]
もうここまできたら本当に雪国真っ只中な感じですw
足元に気をつけないと滑るすべる[ダッシュ(走り出すさま)]


1002885635_208.jpg

そしてこちらは相模屋旅館さん
露天風呂が人で賑わっていたのと、通路が雪道で寒そうだったので
内湯へ入りました[いい気分(温泉)]

白濁した硫黄泉なのですが
木でできたお風呂場もいい感じでとてもいいお湯でしたヽ(*бÅб)ノ[黒ハート]





2008-11-23 16:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。