SSブログ

スープ焼きそば [食]

前回温泉に行った時に
通りすがりざま発見して驚愕したメニュー・・・
“スープ焼そば”にチャレンジしてきましたヽ(*бÅб)ノ (´Å`)

1022708970_71.jpg

この辺には“スープ焼そば”を出すお店が2軒あるのですが
(『食堂 釜彦』さんと『こばや食堂』さん)
今回は元祖“スープ焼そば”の釜彦さんの方へ行きました。

この間見た時は、両店とも行列していましたが、
今日は時間が早いからか、すんなり入れました[るんるん]

1022708970_49.jpg

こちらが噂のスープ焼そば
見た目はラーメンみたいです

でも食べると焼きそばの味なんですよぉ
なんとも不思議[exclamation×2]

あっさりした焼そばって感じかしら???スープはチキンかな?
しっかりとしたあっさり目のスープで麺と良くあい
こちらも美味しかったですヽ(*бÅб)ノ


2008-12-14 14:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。