SSブログ

Yosemite National Park [旅]

ヨセミテはとにかくすごいヽ(*бÅб)ノ (´Å`)
想像以上の迫力にただただびっくりでした[exclamation×2]

15203375_3385095A.jpg

ちょうど数日前にOpenしたというグレーシャーポイント
有名なハーフドームの大きさにびっくり

15203375_143672341A.jpg
ブライダルベール


15203375_1305034153A.jpg

近くまでいくと水しぶきが霧状に降って来る[あせあせ(飛び散る汗)]

15203375_278541905A.jpg


15203375_308113148A.jpg

15203375_502913121A.jpg

15203375_903437990A.jpg

15203375_2605799126A.jpg

こんな大きな木が普通に生えてるから驚きですヽ(*бÅб)ノ
そうそう。。。残念ながら熊には会えませんでした・・・[失恋]
もっと野生動物がたくさん出てくると思っていたけれど・・・
昼間は見れないのでしょうか[たらーっ(汗)]
でも遠かったけど足を運んで本当に良かったです[揺れるハート]


2008-05-07 09:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mexico TijuanaなぜかLos Angelesも・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。